大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2022.03.21 21:47
    3/21お礼♡
    萌衣-めい-
    本日初出勤来てくださった方ありがとうございました!


    Mさん♡
    初めてのお客様で緊張しまくりでしたがたくさんお話してくれたおかげで楽しい時間を過ごせました( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀
    足のフィット感褒めてくださったの嬉しかったです♡
    またお待ちしております(*´ㅅ`*)

    Aさん♡
    お話してる時方言でちゃったのを可愛いって言ってくれてそこからの可愛い攻撃は終始照れまくりでした( ⸝⸝•௰•⸝⸝ ) たくさん気持ちいいゆっていただいて嬉しかったです♡またお待ちしております(*´ㅅ`*)

    Tさん♡
    120分もありがとうございました( ;´꒳`;)
    色んなお話をしてくれてすごく楽しい時間でした!
    最後の方は優しすぎるTさんに甘えまくりでした(*∩ω∩)またお待ちしております♡

    次回出勤3/27なのでお時間合うお兄様方めいに癒されに来てください(*´³`*)♥︎