大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2022.12.02 15:30
    日本代表っ♡
    小雪-こゆき-
    こんにちはー♡小雪です♡

    今日はレアな15時より出勤ですヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ
    こんな時間にしか会えないお兄さま来てくださらないかな〜★

    遅めの時間は予約入りそうなので早めの
    お問い合わせをお願いします〜(/ω・\)

    昨日は本指さま来てくださり…♡
    早く来たかったけど予約埋まってたと!!
    すれ違いってあるんだなあ(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)
    しっかり癒されていただけたようでよかった♪

    そして今日は早起きして日本対スペイン戦観ましたよ〜!
    推しの三笘くんめちゃ活躍してたし♡
    冨安さんもほんといい仕事してた(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)♡
    語りだすときりがないのでやめとこっ笑

    来週のクロアチア戦も楽しみだー☆

    まだ続くワールドカップ語ってもいいし
    全然別の話してもいいし♡
    お待ちしてますー♡