大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2022.12.28 14:01
    15:00~21:00待ってます♡
    初音-はつね-

    こんにちは!初音です ⸝⸝- ̫ -⸝⸝

    遂に今年も残りあと三日ですね
    最近は行く先々で 良いお年を と口にしていて
    当たり前のことだけど
    今年もまた終わってしまうんだな、
    と少しセンチメンタルになってます (ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

    いい日ばかりではなかったけれど
    大変だった日も含めて全て大事な思い出なので
    そんな濃かった2022年とお別れするのは寂しいです

    皆さんにとって今年はどんな1年でしたか?
    お仕事に学校に日々の生活よく頑張りました!
    1年間頑張ったそんな貴方へのご褒美に
    私からマッサージのプレゼントを贈らせてください♡
    いつも来て下さるリピーター様もご新規様も
    大歓迎です Ꮚ ֊ .̫ ֊ Ꮚ ᐝ

    本日15:00~21:00 ( 最終受付19:30 )の間に
    お部屋暖かくしてお待ちしております ⸝⸝- ̫ -⸝⸝

    そして年内ラスト出勤は30日の(金)です!
    15:00~22:00 の間でお部屋にいますので
    本日は都合つかないなぁ(><)という方は
    華金の30日にお待ちしております ♡♡♡