大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2022.12.30 23:05
    ご挨拶
    雪菜-ゆきな-

    今週からLUXY三宮店に入店しました《雪菜》ゆきなと申します!



    まだ入店して2日目ですが、両日ともご予約完売...(> <。)♡ とてもとても嬉しいです!!



    一昨日、昨日と来てくださったお兄さま方、楽しい時間をありがとうございました♩



    沢山、かわいいかわいいと褒めてくださったり、 もう次の予約とる!と宣言してくださったり...‪( ᐪ ᐪ )



    ‬ 優しい方ばかりで、癒す側のわたしが癒されてます。笑 マッサージの勉強ももっともっとして、



    お兄さまの身体も心も癒せるよう頑張ります!(՞ . .՞)੭" また会いにきてくださいね( ´•ω•` )



    きょうは、23:00〜04:00です! 初めての朝まで出勤です!私の深夜デビュー日! ぜひお待ちしています!⋆⸜♡⸝‍⋆ 雪菜