大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2023.01.29 15:14
    2回目♡
    月花-つきはな-

    こんにちは*\(^o^)/* 今日は二日目でしたよ〜! 寒い中足を運んでくださって本当にありがとうございました(⊃´ ³ `)⊃♥︎ 寒かったけど月花も暖まれました♡ またまた写真が載せれなくて、、次の出勤の時までには載せれるように試行錯誤します(´;ω;`) プロフィールの写真がアップされると思うので先にそちらをお楽しみに(´;ω;`)笑 ○Sくん○ プロフィールの写真もない中つきを選んでくれてありがとう(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡ 手足が冷たくてびっくりしちゃったよ〜笑 暖まれたかな?? 優しくて穏やかなSくんにつきも癒されました٩(๑´0`๑)۶ 次はもっといろんなことお話したいな〜♡ ○Tさん○ はじめましてだけどすごく仲良くなれた気がしてます!つきだけかな?♡笑 はじめて延長してくださったのがTさんです(๑•ω•๑)/"♡ ぜーったい忘れません!めっちゃ嬉しかった(*˙˘˙*)ஐ お互いお休みバラバラですが頑張りましょう⊂( ˆoˆ )⊃ 次もいっぱい癒せるようにしますね♡ まだまだ不慣れですが、優しいお客様ばっかりで本当に感謝です(๑• •๑)♡ 次回は2月2日の出勤です!初めての夕方以降の出勤なので、みなさまお仕事終わりの方も癒されにきてください♡