大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2023.02.10 14:50
    18:30~22:00待ってます (ᐢ.ˬ.ᐢ)
    初音-はつね-

    こんにちは初音です ^._.^

    なんだか最近は日が延びてきたり
    少しだけ気温があがってきていたり
    春めいてきてるなぁ (♡.♡)!と喜んでいたら
    また寒くなってしまって春が恋しいです( ・ ・̥ )

    お兄様たちはどの季節が好きなのかな??

    わたしは昔から秋がいちばん好きなのだけど
    ( 春じゃないんかい .ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪ )
    クリスマスにお正月、バレンタインなど
    冬特有のキラキラしたイベントが
    とっても好きです ♡

    お兄様たちの冬にまつわるエピソードも
    聞きたいなぁ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷

    今日は18:30~22:00(最終受付20:30)で
    お部屋にいますので良かったら思い出の冬エピ♡
    お聞かせください (ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

    それではお部屋でお待ちしております ֊ .̫ ֊ ♡

    初音 ^._.^