大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2023.02.20 11:45
    お礼♥︎
    花梨-かりん-






    みなさま こんにちは !♡



    昨日会いに来てくださった本指名のお兄様方
    ありがとうございました ~ !!


    花梨がLUXYに入店して2日目に来てくださったお兄さまと久しぶりの再会 … (;;)♡


    数少ないお休みの中で、
    時間を作って会いに来てくださって
    嬉しかったです。(´;ω;`)♡


    マッサージの成長、感じてもらえたかな ? ♡


    頑張りすぎず、息抜きもしっかりとね ( •̀֊•́ )!


    やっとお会いできる…!と楽しみにしていたお兄さまや、
    仲良しでだいすきなお兄さまとお会いできて
    あっという間すぎた一日でした (っ ॑꒳ ॑c)♡


    たのしい素敵なひとときをありがとうございました ♩






    明日も 10:00 ~ 16:00 出勤しております ♪"


    お待ちしておりますね~っ "((∩´︶`∩))"♡