大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2023.02.21 22:10
    お礼♡
    月花-つきはな-
    今日も1日みなさんお疲れ様です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    今日は久しぶりだったから大好きなパンを買って元気チャージしてました(๑•ω•๑)/"♡

    今日のお礼を書かせてください!

    ○Sくん○
    めちゃくちゃ忙しい中来てくれてほんとにありがとう(๑• •๑)♡
    お仕事大変そうすぎて(´;ω;`)疲れゼロになれーーって思いながらマッサージ頑張りました笑
    背中硬すぎてびっくりしたよ〜頑張りすぎ(´°ω°`)
    少しでも癒されたかな?
    可愛い可愛い言うてくれてこんなに言われることないから恥ずかしかった(๑˃̵ᴗ˂̵)笑
    でもすっごい嬉しかった!明日からもお仕事&ゴルフ頑張ってね♡
    次会えるのいつかな〜ってウキウキしてます♡

    ○Tくん○
    お仕事終わりに癒されに来てくれてありがとう♡
    まさかの共通点があって、びっくり!嬉しかった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    お互いの好きなお寿司のネタまで一緒で笑ってしまった٩(๑´0`๑)۶
    神戸のご飯いろいろ教えてね〜!
    お互い最後照れてて恥ずかしかったね笑
    帰り車って言うてたから気をつけてね!もう着いたかな?⊂( ˆoˆ )⊃
    またいっぱいお話ししたいなあ(๑•ω•๑)/"♡


    明日も出勤してるのでつきに会いに来てください٩(๑´0`๑)۶