大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2023.02.22 21:18
    お疲れ様でした甘々あま
    月花-つきはな-
    今日もありがとうございました(๑•ω•๑)/"♡
    今日は自分を甘やかすために帰りにチョコを買いました笑
    なんでこんなに甘いものって幸せなんでしょうか(´°ω°`)笑

    あ、そして今日のお礼を書かせてください!

    ○Nさん○
    今日はほんとに偶然?運命?でしたね(๑•﹏•๑*)笑
    褒め合い合戦楽しすぎました笑
    いーーっぱい可愛いって言うてくれてありがとう♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎
    話しやすくて面白くてさわやかイケメン⊂( ˆoˆ )⊃
    延長もしてくれてすっごい嬉しかった!!!
    また絶対会えると信じてるよ〜また褒め合いっこ&ごろごろしましょう♡笑

    ○Mくん○
    お仕事終わりに疲れてる中ありがとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    ちょっといじわるしすぎたかなと反省してます笑
    でも最後癒されたし明日頑張れる言うてくれたからよかった(๑• •๑)♡ 笑
    つきもジム行ってみたいなと思ったよ〜でも近くにジムがないから悲しい(´°ω°`)
    引き続きお尻のトレーニング頑張ります笑笑
    またお仕事終わり癒されにきてね♡


    大切なあと1人のお兄様はお礼ブログ無しでとのご要望で( •̀ .̫ •́ )笑笑
    次きてくれた時にいっぱいお礼と癒しを伝えたいと思います⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾笑


    次は26日の予定ですのでみなさまお待ちしてます♡