大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2023.03.01 13:58
    ロング出勤 .ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    初音-はつね-

    こんにちは初音です ^._.^

    いつの間にか二月も過ぎ去って
    早くも今日から三月ですね ֊ .̫ ֊ ♡

    まだまだ冷える日もあるけど
    たまにある柔らかい日差しや風のあたたかい日に
    春の気配を感じてふわふわした気持ちになります ♪

    先日お花屋さんでチューリップやスイートピーなど
    春色のお花たちを購入しました♡
    お部屋が華やかになって見飽きることなく
    毎日見惚れてしまいます ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷
    そんなこんなでわたしのおうちには
    ひと足先に春がやって来たので
    最近は毎日おうちに帰るのが楽しみです (⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝)♡

    お兄様たちの最近の楽しみはなんですか?
    良ければお部屋で聞かせてくださいね (ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞


    そしてわたしにしては珍しく今日は
    17:00~翌朝4:00までと夜遅くまでお部屋です (՞ . .՞)੭"

    平日なのにも関わらず
    既にご予約くださっている本指名のお兄様
    ありがとうございます ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷
    週半ばで溜まった疲れしっかりとほぐします .ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    わたしといっしょに元気チャージしましょうね ♡

    まだ空き枠沢山あります♡
    ご新規のお兄様も本指名のお兄様も大歓迎ですので
    わたしと素敵な夜を過ごしましょう (ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

    それではまたお部屋で ♡♡♡

    初音^._.^