大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2023.03.08 19:19
    ありがとう♡
    月花-つきはな-
    今日もありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    白いタートル着てたんだけどもうタートルだと暑いね(´°ω°`)
    夜だけちょっと寒いけど(´;ω;`)
    この季節ってほんとに服に迷う〜
    春服を買いに行かなきゃですね〜〜(๑•ω•๑)/"♡


    ○Aくん○
    はじめましてで延長までありがとう(⊃´ ³ `)⊃♥︎
    やばいって100回くらい言うてましたよ(´°ω°`)笑
    いっぱい褒められて嬉しかった〜褒められて伸びるタイプだから、次も褒めてね笑
    Aくんは男前なのに謙遜する感じがつきは好きです(๑• •๑)♡ 笑
    絶対来る言うてくれたの信じてるよ〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾笑


    次は11日出勤してます♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎
    みなさま待ってます!