大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2023.03.08 20:35
    お礼!♥
    花梨-かりん-





    皆さま今日も一日お疲れ様でした ♥


    今日もとってもとっても幸せ嬉しい一日でした!!☆




    2度目ましてのお兄さま!♡

    またお会いできるなんて(;;)
    うれしかったです(;;)(;;)

    ありがとう

    久しぶりのお兄さまに花梨少しドキドキ…
    でした ///

    あっという間なたのしいひとときを
    どうもありがとうございました 、 ♡


    大変なお仕事されてる中、
    また会いに来てくれて感謝でいっぱいです


    疲れたときは、是非また1番に癒させてください ♡


    またいつでもお待ちしておりますね (⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )





    初めましてのお兄さま方にも
    来てよかった ー !!!って言っていただけて
    よかったです ^^♡

    また来るね!!! のお言葉、
    信じてお待ちしておりますネ ( -᷄ ᴗ -᷅ )♥♥





    今日もぐっすり眠れそう \♡/

    素敵ないちにちをありがとうございました ♩♡