大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2023.03.14 19:51
    感謝です ♥"
    花梨-かりん-






    みなさま本日もお疲れ様でした ♩


    そして今日も完売ありがとう (⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )♡




    1ヶ月半以上ぶりのお兄さまにお会いできて
    本当に本当にうれしかった (;;)

    お仕事が忙しすぎたみたいで、
    体調崩されていたと知り びっくり( ; ; )


    もうだいぶ落ち着いたみたいだけれど、
    どうか無理しすぎずに、 少しだけ緩くいきましょうね 。


    " あなただけだよ "
    のお言葉にハートを撃ち抜かれた花梨ちゃんでした。笑


    いつもありがとう "((∩´︶`∩))"♡







    はじめましての お兄さま方も
    とってもたのしく親しみやすくて、素敵な方達でした ^^


    写真のまんまで パッチリお目目だねー!!
    ってたくさん可愛い可愛いと褒めてくださったり

    来てよかった!!と言ってくださったり

    花梨もお兄さまと過ごすお時間精一杯楽しめたし
    いっぱい喜んでいただけて良かった (* ॑꒳ ॑* )"




    すてきでキラキラした一日をどうもありがとう



    今夜もぐっすり眠れそうです 。 (՞_ ̫ _՞)ᐝzzz





    また明日も同じ時間の
    10-16 で出勤しておりますので

    よろしくお願い致します \♥/