大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2023.03.21 10:23
    リセットday
    花梨-かりん-






    みなさまこんにちは !♥



    花梨は木曜日までお休み頂いております ♪



    しばらくの間、
    お昼に夜にとお仕事たくさん頑張ったので
    今週は少しだけ自分に甘く過ごしています (* ॑꒳ ॑* )"



    食べたいものを食べたい時に好きなだけ
    食べています ♥


    とっーーてもしあわせ !!!


    自分へのご褒美ですね。 ♡




    ですが、、、
    甘やかせてばかりももちろんダメなので、

    今日から木曜日までの2日間は、
    リセットday にしてまた自分に厳しく
    運動やストレッチ頑張ります (`˙꒳​˙ )ゞ



    普段お仕事頑張っているお兄さまも
    頑張ってばかりでなく、
    自分を甘やかせる時はとことん甘やかせて
    そして自分に優しく…
    そんな日を作って日々一緒に頑張りましょうね(ㅅ´꒳` )





    今日も一日のんびりいきましょう "((∩´︶`∩))"