大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2023.03.23 18:45
    満枠本指名さまデー ♥"
    花梨-かりん-






    みなさま こんばんは !

    本日も一日お疲れ様でした (՞ . .՞)੭"


    今日は一日中お天気悪く雨だったけれど、
    でもそんな足元悪い中、
    花梨に会いに足を運んでくれた本指名のお兄さま方

    ほんとうにありがとう (⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )♥



    とっても楽しかった ( ◜ᴗ◝ )( ◜ᴗ◝ )

    沢山笑わせてくれてありがとう




    花梨ちゃんに出会ってからは
    ずっと花梨ちゃんだけだよ !!!

    と。(´;ω;`)♡



    なんとしあわせなお言葉でしょう (´;ω;`)


    これからもずっとずっと
    お兄さまの一番の癒し・元気の源でいられますように




    こちらこそ、いつもステキな時間をありがとう


    次はいつかな、 またずっと待ってるね ^^





    明日は 10-14 じです !

    まだ空き枠ございますので、
    ぜひお待ちしております ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♪




    今夜もしっかり休んで
    明日ラスト一日がんばろうねっ