大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2023.03.25 02:10
    ありがとうございました♪
    彩葉-いろは-
    本日来てくださって施術させていただいたお兄さまありがとうございました♪

    ぐっすりお休みになられていたお兄さま♡
    そして、飲み物差し入れしてくださって「気持ちよかった」と言っていただけたお兄さま♡
    本当にありがとうございました( ; ; )
    とても嬉しかったです!!

    また今度お会いして施術させていただけたら嬉しく思います♡

    エステはまだ始めたばかりで未経験ではありますがこれからも頑張りますので、ひとりでも多くの方とお会いして癒しのお時間を過ごしていただけたらなと思います♡

    それではおやすみなさい^ ^❤︎