大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2023.03.30 21:39
    ジャーン
    花梨-かりん-






    こんばんはー !♡

    今日も一日おつかれさま !!




    かりん今日は、淡路に行ってきましたあ

    お昼、食べたかった焼肉屋さんが
    まさかの定休日… (´;ω;`)


    お腹ぺこぺこすぎたから、
    近くのお店でなにから食べようと思ったけれど
    もう完全に焼肉の気分だったので

    めげずに別の焼肉屋さん探しました \( ˙▿˙ )/笑




    やっと見つけた焼肉屋さんは、
    おばあちゃんお1人で営業されてるところで
    時間帯的にも他のお客さまはいらっしゃらず、

    おばあちゃんとのんびりお話しながら
    焼肉食べました。笑



    優しいかわいいおばあちゃんで
    すごくあたたかい素敵なお店でした ♩


    また会いに行きたい ♡"




    では ! また明日 ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    まだまだ夜は寒いので
    暖かくして休んでくださいねっ