大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2023.04.02 17:53
    3/31のお礼♡
    月花-つきはな-
    もう4月ですね〜あっというま⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    つきはなです〜!
    なんと3/31のお礼をかけていなかったので4月になりましたが失礼します(;_;)笑

    ○はじめましてだったTさん○
    前から気になってたとのことで嬉しすぎました(๑• •๑)♡
    めちゃくちゃ喋りやすくてほんとに時間があっというま(´;ω;`)
    ブログも頑張ってるの見てくださってたみたいで感激(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
    イチャイチャ楽しかったですね♡笑
    こんなに話しやすくて楽しくて時間早いのがびっくりしすぎて寂しかったです(´;ω;`)
    また合間に贅沢しにきてほしいです⊂( ˆoˆ )⊃
    まってますね♡

    今日は本指名様がきてくださいます♡
    お部屋ぬくぬくで待ってます♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎

    まだ夜は予約があいてるのでぜひ会いに来てください♡