大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2023.04.07 17:06
    本日17時~♡
    彩葉-いろは-
    こんにちは♡
    本日17時からお部屋でお待ちしております(*^^*)
    ぜひ施術させてください♡


    昨日のお礼を♡

    途中で急用ができたとのことでお帰りになられたお兄さま。施術も十分にできず申し訳なく思っています、来てくださってありがとうございました( ; ; ) また良かったらいらしていただけると嬉しいです❤︎次はしっかりとお身体ほぐさせていただけたらと思います♡

    そして、90分で来てくれたお兄さま。とても優しい方で嬉しかったです❤︎ 終始ゆったりと過ごせましたね^ ^ また良かったらいらしてくださいね♡ 日々腕を磨いていきたいと思います(^.^)

    それでは本日もよろしくお願いします♡