大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2023.04.08 11:58
    昨日のお礼♡
    花梨-かりん-






    こんにちは ♡


    昨日は雨の中会いに来てくださった
    本指名のお兄さま方、
    はじめましてさま
    ありがとうございました !


    雨だからまったりな日かな~と思ったけれど
    そんな日でも完売にしてきただけて
    うれしかったです :(´⊃ω⊂`):



    久しぶりのお兄さま方、
    会いたかったよ~!!!!って
    昨日もたくさんの愛をあがとう ♡♡ うふ



    お部屋を出る時の、
    お兄さまの 「帰りたくなーい( ´・ω・`)」 が
    かわいすぎて…… 笑笑

    いつでも待ってるのでまた会いに来てね \♡/





    あしたは 11時~15時 で出勤しています♩♡

    スタートから本指名さまご予約ありがとう !
    楽しみにしてるね (՞_ ̫ _՞)"





    それでは 皆さま素敵な週末を ☆