大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2023.04.09 22:30
    おれい!♡
    花梨-かりん-






    みなさま本日もおつかれさまー!♡


    今日もみっちり満枠ありがとうございました~ ♩♡

    お休みの日に会いに来てくれた
    3名のお兄さま 本当にありがとう (⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )♡



    帰ってから作り置きしてたご飯食べて即爆睡、
    そして今起きました !笑



    今日もたくさんマッサージしてたくさん笑って……
    こんな幸せな疲れは大歓迎 "(∩>ω<∩)"



    安定の仲良し本指名さまにもお会いできたし、
    はじめましてのお兄さま方にも
    褒めちぎって頂けて幸せな日曜日でした \♡/


    差し入れもありがとう ^^♡"




    ぜひまたお顔見せてくださいね (՞ ̥_ ̫ _ ̥՞)"





    では、 花梨は明日も 10-16 で出勤しております !


    お久しぶりすぎる仲良しさまから
    予約入れたよ~! との連絡があり、

    また明日も素敵な一日になりそうな予感 (●´ω`●)


    楽しみにしてるね っ ❤︎
    全力で癒して差し上げます ( -᷄ ᴗ -᷅ /// )




    明日からまた一週間 一緒に頑張りましょうね !

    また明日 ₍ᐢ..ᐢ₎♡