大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2023.04.10 21:05
    こんばんは♡
    彩葉-いろは-
    こんばんは、彩葉です❤︎
    今日は朝から制服やスーツを着た方をたくさん見かけました(^^)きっと入学式だったのかな?春から新しい生活がスタートしてわくわくですね!

    彩葉も自分の時を思い出しましたが、どんな感じだったっけ?と思い出せないほど懐かしくなってます 笑

    本日も21時から出勤しています。月曜日。
    1週間の仕事始まりでお疲れの方も、お休みだった方もよかったらぜひいらしてください。
    いっぱい癒せるように施術させていただきたいです♡♡


    そして昨日は、ネットの指名で来てくださったお兄さま♡ 楽しい時間をどうもありがとうでした^ ^
    気持ちいいと喜んでいただけてうれしかったです(^^)/

    優しくてお話も楽しくて、彩葉もリラックスして安心して施術できました♡

    またお会いできたらうれしく思います♡♡