大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2023.04.11 20:54
    本日も本指名さまDAY ‪‪❤︎‬
    花梨-かりん-






    こんばんは ~!



    本日も本指名さまデー & 完売
    どうもありがとうございました (՞ ̥_ ̫ _ ̥՞)♡



    久しぶりのお兄さま方で、
    お互い近状報告し合いました ^^♩


    変わらず元気そうでよかった ( ੭ ›ω‹ ) ੭ "




    今日も今日とて、
    たっくさん褒めちぎってくれてありがとう

    どれだけ褒められても、
    褒められることには中々慣れませんね… (ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞


    照れてしまう。 笑





    昨日に続き本日も幸せすぎるくらい幸せな一日でした。






    また会いに来てくれてありがとうね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    やっぱりあんたが一番や。
    ってお言葉すごく嬉しかったです //♥





    これからも1番の癒しでいられますように ♩゚

    またお会い出来る日を楽しみにしています ٩( ´ω` )و♡