大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2023.04.17 20:43
    おれい!♡"
    花梨-かりん-





    こんばんは !♪


    本日会いに来てくださったお兄さま方
    どうもありがとうございました ~ "(∩>ω<∩)"



    初めましてなのに、
    初めましてじゃないくらい仲良くなれた ‪‪❤︎‬
    終始楽しくお話できて
    マッサージも沢山褒めて貰えて
    かりんもとっても嬉しかったです (՞ ̥_ ̫ _ ̥՞)



    かりんのギャップ(?)にやられたかな? ♡(笑)


    面白くて楽しいお兄さま方で、
    たくさん笑って
    楽しすぎた一日でした (●´ω`●)


    またいつでもお待ちしております ^^



    今日のお話の続きまたたくさんしようね *°




    明日も 10-16 で出勤しておりますが、
    明日も本指名さまデーです ( -᷄ ᴗ -᷅ ♥ )"



    とってもたのしみ \♡/



    精一杯可愛くしてお待ちしております ♩*。