大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2023.04.28 19:38
    ꕤ-1年ぶりに復帰-ꕤ
    実乃梨-みのり-
    いろいろ勉強してパワーアップして
    LUXYに帰ってきました✿


    新しい道を実乃梨の中で決めてるので
    そんなに長くはいないと思いますが
    人生ラストメンエスフィナーレということで
    よろしくお願いしますꕤ*.゜



    今もずっと仲良くしてくれてる方、
    これから仲良くなってくださる方、
    実乃梨が新しい道いっても
    末永くそういう出会いやご縁を大切にしていきたい。


    せっかく会いにきてくださる方のために
    密度高めの本格施術で、
    心も体もゆるゆるにとけてもらえるように
    全力がんばる♡(* ' ᵕ ' *)ノ


    会いに来てくれた方がふわんふわんの
    ゆるんゆるんになってもらうの目標やから
    覚悟して会いにきてね〜 ꕤꕤ 笑



    新しい施術着も買って届くの待ち〜
    見てもらうの楽しみわくわくꕤ*.゜



    復帰初日からお忙しいのに早くから
    ご予約もほんとにありがとうございます♡♡


    楽しく一緒に過ごせることがすべてやから
    いっぱい笑ってふわふわな
    癒し時間になったらいいなꕤ*.゜


    GWはおそらく珍しく緊張してる
    レアな実乃梨と逢えます◎笑

    いろいろ準備して待ってるので
    お時間あいましたらぜひ〜♪(´∩ω∩`)

    ーーーーー
    ✿GW期間✿
    5/2 15時〜21時 (最短17時半〜)
    5/3 17時〜23時
    ーーーーー

    復帰初めてのブログ写真は
    珍しくニコニコしてない
    真顔の実乃梨さん〜笑


    ♡実乃梨♡