大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2023.04.29 18:00
    GWですね〜!
    月花-つきはな-
    こんにちはーー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾つきはなです♡

    今日からみなさんGWですね!
    今日も完売ありがとうございました(๑• •๑)♡
    足元の悪い中でも会いにきてくれてめちゃくちゃ嬉しいです♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎

    最近ブログをさぼりがちだったので、、、、お礼かかせてください٩(๑´0`๑)۶笑

    ○Sさん○
    はじめましてだったけど優しくて話しやすくてすぐ仲良くなれて嬉しかったです(´,,•ω•,,`)♡
    つきが甘いもの好きなの知ってたのかな?ってくらい美味しそうなスイーツや飲み物ありがとうございます♡
    風邪ひかないようにヨーグルト飲んで頑張りますね(๑•ω•๑)/"♡
    いっぱい可愛い言うて甘やかしてくれて嬉しかったです♡
    優しい優しいSさんにすっごく癒されました♡
    これからもずっと仲良くするつもりなので次も待ってます(*˙˘˙*)ஐ

    ○Hくん○
    今日も雨の中ありがとう(๑•ω•๑)/"♡
    安定すぎていつも落ち着くね〜って2人で言うてるね笑
    ほんまに昔からおったんか?ってくらい仲良しで嬉しい♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎
    いつも飲み物も差し入れてくれてありがとう(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
    次もすぐ会えると信じてまーす♡♡


    ○Yさん○
    二度目ましてでした(๑•ω•๑)/"♡
    また会えて嬉しかった〜!!!雨の中ありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    相変わらずの喋りやすさとイケメンさ(∩*´x`*∩)笑
    めちゃくちゃ久しぶりに出勤したのに、たまたま見てくれたらしくて運命ですね( •̀ .̫ •́ )✧
    次もまってますありがとうございました♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎


    次の出勤は3日です!
    みなさま良い日を(๑• •๑)♡