大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2023.04.30 00:29
    ꕤ-おねがい-ꕤ
    実乃梨-みのり-
    夜遅くにこんばんはꕤ

    仕事してお風呂入ってなんやしてたら
    あっという間に日付がかわってる〜(* ' ᵕ ' *)


    でも今日もがんばって生きたって自分褒めて
    甘いもの食べてゆっくりする時間が
    意外と嫌いじゃなかったりする✿


    明日も仕事なんでそろそろ寝ないと〜

    実乃梨にGWなんてものはないので
    同じく仕事の人は一緒にのりきろ〜♡


    生きてて疲れたなーってなったときとか
    仕事とかでもう爆発するーってときは
    頑張らなくていいし
    そういうときに甘えてもらえたり
    頼ってもらえるの嬉しい(´∩ω∩`)



    そういやこないだ肌の調子悪くて
    セラピストになってからはじめて
    すっぴんで施術させて貰ったんやけど、

    帰り際にすっぴんでも全然かわいいって
    さらっと言って帰られたあと

    びっくりするぐらいめちゃくちゃ
    照れてる自分にびっくりしたw



    会いにきてくれる方は、

    もし実乃梨を褒めてくださる際は
    反応に困るから不意打ち禁止でお願いしますw
    (でも嬉しいし褒められたいという
    難しいわがままいっとこ〜笑)

    自分ちょろい〜ってなったから
    ちょっとやそっとでは
    照れないように今後抗う予定w

    よろしくお願いします(´∩ω∩`) 笑


    Twitterの方が実乃梨の雰囲気わかるかもなので
    よかったらのぞいてみてください✿

    Twitter ▷▷ @dreaminorin