大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2023.05.01 19:54
    本指名様デー & 完売 ♥
    花梨-かりん-






    本日も完売ありがとうございましたー ♡"

    またまた本指名さまデーでしたっ! ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



    出勤する度に、
    お久しぶりの本指名さまや
    仲良しの本指名さま、
    最近たくさんの本指名さまにお会いできて
    とってもとっても嬉しい (ㅅ´꒳` )♡♡



    皆さま本当にありがとう (՞ ̥_ ̫ _ ̥՞)!




    今日もたくさん笑わせてもらったなあ。


    花梨がお兄さまとの時間を心から楽しめているように、
    お兄さまも花梨との時間、
    最高に楽しんでくれていたらいいな〜 ♩¨̮




    3回もリピートしたの初めて!!!って
    言ってくれたお兄さまや、

    忘れられなくてまた会いに来たよ〜!♥って
    今日も今日とてたっくさん褒めてもらえたり、


    そんな嬉しい言葉ばかりかけてもらえて、
    花梨は幸せ者だなぁ。としみじみ感じました。



    お兄さまから頂くお褒めの言葉や、
    お兄さまが喜んでくれる姿が元気の源です



    支えてくれてありがとう (՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡





    これからも精一杯がんばります \♡/





    明日も 10時〜16時で出勤しておりますので、
    どうぞよろしくお願いいたします ( *´꒳`*)"



    明日も素敵な一日にしようね ❤︎