大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2023.05.03 10:42
    ꕤ5/2ありがと & 今日ꕤ
    実乃梨-みのり-
    昨日は復帰初日でしたが、
    めちゃくちゃ楽しすぎて
    幸せな濃ゆいお時間を
    ありがとうございます♡(´∩ω∩`)

    予定よりも遅い時間までお付き合い頂き感謝です♪


    今日も全力で癒し時間にしたいと思います♡
    今日は17時〜出勤♪

    GW最後の出勤となりますが
    本日もよろしくお願いいたします*.゜

    あ、プロフィール写真かわりましたので
    よかったらみてみて〜ꕤ (* ' ' *)ノ




    ✿最初に逢いにきてくれた方へ
    逢うたび優しい気持ちになるの不思議!
    いつも幸せいっぱいくれてありがとう〜ꕤꕤ

    頂いためちゃくちゃ可愛いあれは大事にたべます♪
    桜餅によって口まで幸せになった♡♡.*゜
    また一緒に幸せ時間すごせるの楽しみにしてます(*´▽`*)
    唐突に可愛い言われてなんかやっぱ照れましたw
    怪我なく毎日楽しく過ごせますように❀*.゜


    ✿貫禄ある方へ笑
    あんまり時間ないのに合間に
    遊びにきてくれてありがとー♡

    慣れてる感じで最初はビビってたけど
    可愛い顔するからずるかった〜笑
    ええ子やんはふふってなりましたw
    美味しいごはん食べにいけたかな〜またね♪*゚


    ✿仕事終わりにきてくれた方へ
    開始早々、もうどハマりした大好きには
    早すぎて思わずわらいました(´∩ω∩`)w
    メンエス難民からの脱出ありがとう♡

    いっぱい幸せになってくれてありがとうやし
    実乃梨にもめっちゃ幸せくれてありがとうね♡笑
    今日から大変やけどまた話きかせてꕤ*.゜
    美味しそうなもらったお菓子今日食べる〜♪


    実乃梨 twitter✿ @dreaminorin