大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2023.05.04 20:31
    連日 本指名さまデー ❤︎
    花梨-かりん-






    皆さま本日もお疲れ様です !♩



    本日会いに来てくださったお兄さま方、
    ありがとうございました ♥♥

    久しぶりのお兄さま方で、
    また会いに来てくれてうれしかった "((∩´︶`∩))"




    昨日に引き続き、本日も本指名さまデー
    感謝致します ^^♡




    遠くから会いに来てくれたり、
    数少ないお休みの日に時間を作って会いに来てくれたり、

    とっても嬉しいし、励みになります ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)"




    また会いに来てくれたことが嬉しすぎて
    抱きつきすぎてしまうこと、どうか許してね。笑笑



    とっても幸せです :(´⊃ω⊂`): ♡




    2度目ましての久しぶりのお兄さまに
    素敵なプレゼントを頂いて、キュンキュンしました 笑 うふ

    ありがとうー "((∩´︶`∩))"♥




    どうかまたお顔見せてくださいね ❤︎


    今週もたくさんの本指名さまにお会いできて
    充実しまくった1週間でした。 ありがとう ♪




    次の出勤は、 8日(月) です *°

    来週もどうぞ、よろしくお願いいたします ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♥