大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2023.05.06 21:49
    ꕤ-よびかた-ꕤ
    実乃梨-みのり-
    今日も一日お仕事だった同士の皆様
    お疲れ様でした〜✿*.゜


    仲良くしてくれてる人のことを
    思い出したときに思うんやけど

    本指名様とかなかよし様って
    呼び方が全然しっくりこない〜


    関わってくれてる皆様が
    実乃梨の中でそんなくくりじゃなくて
    そう呼びたくない気持ち。


    んーーー 語彙力なくて伝わってないよね多分。笑



    何かあったら心配して連絡くれたり
    いいところをお互いに認めあえたりとか
    そういうのって仲いい人としかできひんし、
    優しくしてくれることが
    何よりもありがとうの気持ち!



    優しい人には倍返しぐらいの気持ちで
    優しくしてるつもりなんやけど、

    いろいろ気遣ってくれてるのって
    ダイレクトに伝わってくるし
    まだまだ実乃梨の感謝の気持ちは
    伝えきれてないし返しきれてない〜 w


    実乃梨さんがあんまり素直じゃないんで
    素直な言葉や態度によわいんですよね。

    隠してるつもりやけどばれてるかも 笑


    いつもありがと♥これからも
    しっかりしてるようでしてないんで
    ちゃんと見守ってて〜よろしくです〜ꕤꕤ


    早くからご予約もありがとー!!
    来週を楽しみに生きる♡.ꕤ*.゜



    来週少し短めの出勤ですが
    まだ空きあるので疲れてる方はぜひ
    遊びにきてくれたらうれしい〜 (´∩ω∩`)


    実乃梨ꕤ twitter @dreaminorin


    ----------

    ✿来週の予定✿

    5/8㈪
    13時〜 ✕
    16時〜20時 ご案内可

    5/11㈭ ✕