大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2023.05.07 17:06
    よろしくね !♥
    花梨-かりん-






    やっほ 〜 !♥ こんにちは !



    楽しいゴールデンウィークを過ごせましたか ?♥


    花梨は (金)・(土)・(日) とお休みでしたが、
    岡山に行ったくらいで、
    ほとんどお家でまったりしました〜 〇°



    今日は、里帰り出産しに鹿児島に戻っているお姉ちゃんとずっとビデオ通話してた (⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )♡



    今月末に出産予定なので、
    今月末は鹿児島に帰るつもりです ♩

    ドキドキワクワク > < ♡



    そして鹿児島のおばあちゃんから、
    手作り ちまき が大量に届いたのですが
    美味しすぎて ………… !!笑


    おばあちゃんが手間暇かけて作るちまきが
    大好きなんです、止まらない( ´・ω・`)( ´・ω・`)


    関西では あくまき っていうのかな 、 ??

    かりんの大好物です "((∩´︶`∩))"




    9連休のお兄さまもいらっしゃったけど
    何して過ごしたのかな〜?


    また色々お話聞かせてね ☆




    花梨はまた明日から 10-16 で出勤します ◎

    また今週もたくさんの仲良しさまが
    早くからご予約してくださりとっても嬉しい ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    いつもありがとう (՞ ̥_ ̫ _ ̥՞)!♡





    また明日から一緒に頑張ろうね *°