大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2023.05.08 20:55
    ꕤ- 5/8 ありがと -ꕤ
    実乃梨-みのり-
    朝からやらかしたことすっかり忘れたぐらい
    逆にいっぱい元気もらって幸せな時間でした♡

    体力なくなって夕方早めに退勤させてもらって✿

    もうちょっと健康にならなあかんから
    しっかり野菜食べて生きる 笑


    今週11日㈭はご予約埋まってるのでまた
    来週以降の予定あげます〜❀(* ' ' *)ノ

    ♡ 実乃梨 ♡

    ----------

    ✿包容力のかたまりさんへ
    コンビニ5軒もまわってくれたり
    わざわざ並んでくれたり美味しすぎて大感動!
    帰ってからもやっぱり大感動!!!
    いつもありがとう〜♡♡また今月ꕤ*.゜
    帰り道まさかの忘れててわらったよw

    次また新しい施術着みて〜!笑


    ✿nさんへ
    顔と雰囲気と体のギャップにやられたって
    めっちゃいっぱい褒めてくれてありがと〜♡
    峰不二子ははじめて言われたし嬉しいw

    お互いのギャップにやられあった感じ。笑
    施術うまいしめっちゃ気持ちよかったは
    ほんまに最高の褒め言葉〜!またね♪*.゜