大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2023.05.08 21:17
    完売ありがとう ♥
    花梨-かりん-






    本日もありがとうございました ♩♡


    2名の本指名さまと、はじめましてさま
    今日も楽しいお時間をありがとうございました ♡



    まだ3回目?! ってお互い思うくらい、
    めちゃめちゃ仲良くなれていっつもべた褒めしてくれるお兄さま

    またすぐ会いに来てくれた2度目ましてのお兄さま


    嬉しすぎる再会をありがとう ^^♡





    はじめましてのお兄さまも、
    たっくさんマッサージ褒めて貰えてうれしかった ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    花梨またいつでも待ってるお ♡( -᷄ ᴗ -᷅ )





    かりんの今日の晩御飯は、
    和風ハンバーグと、
    セロリとパプリカのヨーグルトサラダ、
    レタスとベーコンのコンソメスープ、
    塩鮭のわかめご飯 でした !♡


    張り切って作りすぎた !笑



    塩鮭のわかめご飯は、
    初めて作ったけど最高に美味しかった ♡




    明日は、あまったセロリとパプリカを使って
    ガパオライスを作る予定です ♡




    GW明けのお仕事お疲れ様でした ◎
    ゆっくり休んでね ♩♡