大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2023.05.18 23:07
    ꕤ-5/18ありがと-ꕤ
    実乃梨-みのり-
    会いに来てくれた皆様ありがとうございます♡

    疲れたお体さわらせてもらって
    人肌いっぱい堪能して
    幸せ大満足になった〜ꕤꕤ笑

    会いに来てくれた人の心と体が
    軽くなってますように…♪(´∩ω∩`)


    次回の出勤は少しあいて6月になるので
    またお会いしましょう〜♡♡

    5月後半も無理せずに
    一緒に仕事のりきろーねꕤ*.゜


    実乃梨 ꕤ Twitter @dreaminorin


    ✿スポーツマンの方へ

    インタンホンミスは笑いましたw
    まさかのかたさと疲れ具合には
    びっくりしたけどちょっとでも
    体軽くなってますよーに♡
    ストレッチしっかりふぁいと(*´▽`*)笑
    なすのはさみ揚げのやつ食べて〜♪



    ✿久しぶりに再会できた方へ

    1年以上たってるのに覚えてくれてたのも
    会いに来てくれたのも全部ありがとう♡♡
    あいかわらず心の声全部でるスタイル!笑

    好きになりそうからの大好き頂きましてww
    めっちゃわらったし楽しかった〜ꕤ*゚
    また近いうちにね♪*.゜ ;)