大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2023.05.19 07:53
    本指名さまデー ありがとうございました
    花梨-かりん-






    おはよう !♡


    昨日も本指名さまデー ありがとうございました ♩




    仲良し様が会いに来てくれたり、

    2度目ましてのお兄さまがまたすぐ会いに来てくれり


    とってもとっても嬉しかったです (⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )♡





    " いつも良くしてもらってるから〜!"

    って、仲良しさまに
    素敵なプレゼントも頂いちゃった > < ♡


    こちらこそいつもありがとう ❤︎
    こらからも全力で癒します (`˙꒳​˙ )ゞ




    お兄さま方のおかげで楽しい1日でした ♩゚




    今週も一週間ありがとうございましたっ

    沢山の再会があり幸せすぎる1週間でした > < ♡




    大感謝です。 これからもよろしくね*°




    来週もどうぞよろしくお願いします ( ˙︶˙ )/





    今日は雨みたいなので足元気をつけてくださいね。



    ではまた来週 ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡