大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2023.05.19 16:20
    お久しぶりです ᐡඉ́ ·̭ ඉ̀ᐡ‪‪
    初音-はつね-

    こんにちは、そしてお久しぶりです!
    初音です ^._.^

    昔から季節の変わり目によく体調を崩すのですが
    2年ぶりに風邪をひいてしまって
    本調子じゃない日々を過ごしています (T_T)

    体調を崩すと健康のありがたみがよく分かる …!><
    周りの方に沢山心配をかけてしまったので
    早く完全復活したい …!!!と、
    早寝早起きを心掛けながら
    普段よりも食事にも気を使っているところです ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ 笑

    そんなこんなでしばらくお休みを頂いていました
    今日からまた少しずつ出勤していくので
    ご予約お待ちしてます ‎(•ؔʶ̷ ˡ̲̮ ؔʶ̷)✧

    なんせ久し振りの出勤なので
    お兄様に忘れられてたらどうしよう〜〜〜(T_T)って
    実はドキドキしてます …笑
    ねぇ覚えてくれてる???♡
    忘れちゃやだよ 〜 •̥ࡇ•̥

    今日は 17:00~21:00 (最終受付17:30) の時間で
    お部屋で待ってます ♡

    生憎の雨で気分も下がってしまいますが
    1週間頑張ったご褒美に
    わたしのマッサージなんて如何でしょう? ♡
    今週もお仕事に学業お疲れ様でした ^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^
    ご予約くださったお兄様
    足元に気をつけてお越しくださいね♡
    それではお兄様に会えるのを楽しみに
    お部屋でお待ちしております♩

    p.s.
    お兄様達も体調に気を付けてくださいね ♡

    初音 ^._.^