大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2023.05.23 22:44
    ありがとう!♡
    花梨-かりん-







    こんばんは !♡


    昨日と今日と、会いに来てくれたお兄さま方
    ありがとうございました ♩


    2日間も完売、嬉しかったです ♡




    3ヶ月ぶりくらいに再会できたお兄さまに、
    めちゃくちゃ可愛くなったね !!!

    ってたっくさん褒めて貰えてすごく嬉しかった ❤︎




    初めましてのお兄さまも、
    コンプレックスも含め、花梨のぜーーーんぶを
    褒めちぎってくれました



    褒められるのにはいつまで経っても
    中々慣れませんね( -᷄ ᴗ -᷅ )



    これからも史上最強に可愛い花梨ちゃんで
    お兄さまとの時間過ごせますように




    昨日初めましてだったのに、
    今日またすぐ会いに来てくれたお兄さま

    最高にうれしかったです、 アリガト ♡




    また来月待ってるね ♩





    次の出勤は 木曜日です !


    またよろしくね (՞ ̥_ ̫ _ ̥՞)♡