大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2023.06.23 22:12
    ありがとう !♡
    花梨-かりん-





    みなさま本日もお疲れ様でした ♩


    本日会いに来てくれた3名のお兄さま
    ありがとうございました (՞ ̥_ ̫ _ ̥՞)
    久しぶりのお兄さま方、
    またすぐお会い出来たお兄さま にお会いできて

    とっても楽しい一日でした ♡"



    最高に嬉しい再会をありがとう (⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )



    だいすきなお兄さま方の余韻に浸りながら帰る帰り道が本当に幸せです

    またその素敵な笑顔に会えますように






    そして今週もありがとう ☆

    しあわせいっぱいの1週間でした


    花梨より花梨のことを分かってる仲良し様方
    気付かされることがほんとうに多くて
    いっつも支えてもらってばっかり (. .`)

    ありがとう


    これでもかっていうくらい
    これからも花梨が癒してあげるね


    次の再会も史上最強に可愛いかりんちゃんで
    お兄さまと過ごせたらいいなと思います


    来週もとっても楽しみにしてるね ♡♡♡





    ではまた来週 ( ◜ᴗ◝ ♡