大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2023.06.26 20:03
    ありがとう〜!♡
    花梨-かりん-





    本日もありがとうございました ( ◜ᴗ◝ )♩


    本指名様デー でした♡
    会いに来てくれてありがとう (՞ . .՞)"




    ひさしぶりのお兄さまにビックリ! ♡
    とっても嬉しかったです ₍ᐢ..ᐢ₎


    もうお会いできないのかなあと思っていたので、
    ずっと会いたかったんだよ〜!
    毎日来たいくらいなのに!!!
    ってたくさんの愛を伝えてくれて照れ照れでした。/// うふ



    会う度に褒め倒してくれる仲良し様が
    本当に大好きです (՞ ̥_ ̫ _ ̥՞)

    いつもありがと ♡




    明日も同じく 10-16 で出勤しております ☆


    本指名のお兄さまロングでのご予約ありがとう ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    きっと明日もあっという間の一日になるんだろうなあ

    楽しみにしてるね "((∩´︶`∩))"♡



    ではまた明日 ♩♡