大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2023.07.20 06:49
    本指名さまデー ♡
    花梨-かりん-






    おはよう〜!!

    あっつい日々が続いてますが、
    皆さまバテていませんか ? (><)


    夏は苦手だけど、
    今年はたくさんツーリングしたり
    すきなこといっーーぱいしてこの夏を乗り越えようと思います ( -᷄ ᴗ -᷅ )

    なんだかんだあっという間に過ぎてしまいそう *°





    そしてそして、昨日も本指名さまデーで完売
    ありがとうございました > < ♡


    3名の仲良しさまにお会いできて
    とってもとっても幸せな日でした (՞ . .՞)♩



    どこを思い出してみてもただただ楽しかった !♡


    素敵な差し入れ、いつも優しいお心遣いどうもありがとう


    またお逢い出来る日まで、
    2人とも元気で過ごそうね ♡"








    明日もお兄さまにとって最高に
    ご褒美なお時間をお届け致します


    明日もよろしくね ♡♡





    今日も読んでくれてありがとう


    お仕事がんばってね ( ◜ᴗ◝ )