大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2023.07.27 08:52
    本指名さまデー ♡ ありがと ♡
    花梨-かりん-






    昨日も本指名さまデー で完売
    ありがとうございました ~ ♥


    貴重なお時間を花梨と共有してくれること
    本当にうれしく感謝しております


    私にはもったいない程のうれしい言葉を
    いつもありがとう

    これからもお兄さまの日々にお邪魔できたら
    嬉しく思います ♡♡





    仲良しお兄さまが来月いっぱい北海道に行ってしまうらしく… ︎;;

    1ヶ月もお会い出来なんて (;_;)

    花梨もこっちで元気に精一杯がんばるから
    お兄さまもどうか元気でね。

    神戸に帰ってきたら真っ先に会いに来てくれるらしいので
    1ヶ月後さらに可愛くなった花梨ちゃんで
    おかえりーって言えるようにもっともっと努力してお兄さまの帰りを待ってるね ♩

    気をつけて行ってらっしゃいませ





    火曜日も、5ヶ月ぶりのお兄さまが会いに来てくれたり、
    つい先週 初めましてだったお兄様が
    またすぐに会いに来てくれて
    急速に仲良くなれたことがもううれしくてうれしくて

    これからも貴方の癒しでいられますように ♡♡




    またお会い出来る日がたのしみで仕方ないです


    暑い日が続くので、夏バテに気をつけて
    休み休みにお仕事頑張ってくださいね 。




    今日も読んでくれてありがとう