大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2023.08.16 22:14
    本指名様デー ♡
    花梨-かりん-





    みなさまこんばんは ♡

    今日も暑い中一日お疲れ様でした !


    本日逢いに来てくれたお兄さま
    どうもありがとう 〜 (´▽`)*°

    出勤時間みっちり 3名の本指名さまに
    お会いできて1週間ぶりの出勤、
    とってもしあわせでした ♩



    花梨のことをだいすきでいてくれるお兄さまと
    過ごすお時間が本当にだいすきで、
    会う度にお話が止まらない 、 話し足りない ッ


    たっくさん褒めてくれるお兄さまが
    花梨もだいだいだいすきです いつもありがと ♡



    これからもお兄さまの心満たせられる存在で
    いられますように (՞ ̥_ ̫ _ ̥՞)

    次回もたっくさん引っ付かせてくださいね




    5月ぶりだった久しぶりのお兄さま
    次お会いする時はきっと花梨も
    腹筋割れてるはずだから… (?)♡

    一緒に筋トレがんばろうね ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    パワーアップしてもっともっと格好良くなったお兄さまを花梨も楽しみにしています





    今日も読んでくれてありがとう

    また明日もがんばりすぎずいきましょうね