大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2023.08.25 20:28
    北海道〜 ♩♡
    花梨-かりん-




    みなさんこんばんは ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡

    今日も一日お疲れ様です ♩♡



    かりんはいま、北海道にいます !

    30度を超えて北海道も結構暑い … 笑


    先程、ジンギスカン 90分食べ放題で
    おなかいっーーぱい食べました !笑


    お昼は オルゴール作りをして、
    世界に一つだけのオルゴールを作りました ♪

    曲は、レミオロメンの粉雪 にしたよ !笑
    お父さんが大好きだった曲なんだ〜 ♡



    つい先日、右目が結膜炎になってしまい(;_;)

    がっつりメイクが出来ない状態なので
    そこだけが少し残念ですが… 笑



    北海道旅行に行くんだ~!ってお話していた
    仲良し本指名さま方に、
    ちょっとしたお土産買ったのでまたお会いした時にお渡しするねーっ‪☆*。



    今週も暑い中お仕事お疲れ様でした ♡"

    明日からの週末ゆっくり過ごしてねっ( ˶ˊᵕˋ)੭♡