大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2023.08.28 14:26
    帰ってきたよーっ !♡
    花梨-かりん-




    みなさま こんにちはーっ !!♡


    先日神戸へ戻ってきました ~ !!
    北海道旅行、楽しすぎました !!♩笑


    有名な味噌ラーメン屋さん行ったり、
    朝から中央卸売市場に行って海鮮丼食べたり
    ジンギスカンを食べた時には白ご飯4杯もおかわりしたり…笑

    スープカレー も美味しかった !
    めちゃくちゃ食べて、北海道満喫しまくりました !笑



    ずっと行ってみたかった、白い恋人パーク にも
    行きました ♩ 360度どこを見回してみても
    可愛いがたくさんで、幸せな空間でした (՞ ̥_ ̫ _ ̥՞)


    4人で行ったのですが、
    みんな揃ってお腹抱えて大笑いしたり
    北海道でお友達ができたり本当に楽しかったです ♩


    鹿児島の実家にもたっくさん北海道のお土産を送り付けてたのですが、先程おばあちゃんから すごい量だね~ とお礼の電話がきました(笑)

    また来年も行けたらいいな ( ◜ᴗ◝ )♡





    明日もまた1週間ぶりの出勤ですが、
    仲良しお兄さまで完売で楽しみにしております ♩

    ありがとう !(*´꒳`*)



    気をつけてお越しくださいねっ

    ではまた明日 ~ !