大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2023.09.10 08:47
    14:00〜 ♡!
    花梨-かりん-





    みなさんっ
    おはようございます ♡!


    今日もいいお天気ですね~っ
    最近は、少しだけ暑さもマシになってきて
    動きやすくなってきましたね ♩


    花梨来週は、横浜にいるお姉ちゃんに
    1週間ほど会いに行きます (՞ ̥_ ̫ _ ̥՞)

    お姉ちゃんにというより、
    姪っ子ちゃんに会いに!かな ♡ 笑



    久しぶりに会うのでめちゃくちゃ楽しみにしてます ♪



    だいすきでだいすきでたまらない、
    浜田省吾さんの ライブツアー も今月からはじまり
    花梨も会いに行くのでそれもとっても楽しみだし、


    お友達と愛媛の道後温泉に行く約束もして、
    もう今から何着て行こうかな〜とか
    ここ行きたいな〜とかそんなことばっかり考えて

    楽しみいっぱいで浮かれてしまいそうです
    \( ˙▿˙ )/ \( ˙▿˙ )/ \( ˙▿˙ )/



    この夏たくさんお仕事頑張った自分にご褒美!!
    と思って思いっきり楽しみます ☆"




    本日は久しぶりの日曜日出勤ですっ♩

    よろしくお願いします ( ◜ᴗ◝ )♡





    読んでくれてありがとう ♡