大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2023.09.14 18:46
    おばあちゃんありがとう
    花梨-かりん-






    みなさまこんにちは~ ♡*°


    10日(日)・11日(月)・12日(火)
    本指名さまデー で完売ありがとうございました~

    仲良しさま、お久しぶりさまにお会いできて
    めちゃくちゃ楽しい3日間でした ♪


    昨日ははじめまして様デー で
    またすぐ次のご予約を頂いたり、
    来てよかったーっと沢山褒めていただけて
    充実した一日でした ( ◜ᴗ◝ )



    来週、会いに行く姪っ子ちゃんに
    洋服と帽子のプレゼントを買ったのですが、
    もう可愛くて可愛くて ・・♡♡

    早く会いたくてたまらない叔母さんです。 笑



    新幹線で行くことにしたのですが、
    仲良し様に富士山が見える席を教えてもらいました ♪
    生で富士山を見るのは初めてなのでそれもワクワクです!

    ただ乗り物に乗ると、100%と言っていいほど寝てしまうので、ちゃんと起きていればの話。 笑


    近いうちに富士山が見える温泉にも行きたいなあ




    そして今日は、鹿児島にいるおばあちゃんから
    お米が10キロも届きました (՞ ̥_ ̫ _ ̥՞)

    お礼を言いにビデオ通話をしたのですが、
    近状報告等し合って気づけば3時間近くも話していました。笑


    大きな口で大声で笑うおばあちゃんを画面越しに見て、
    あぁ、花梨のこの大きな口はおばあちゃんにもらったんだな、と。笑


    いつまでもだいすきで憧れで自慢のおばあちゃんです




    さて!明日も10-18で出勤しております ♪
    仲良しお兄さまご予約どうもありがとう


    楽しみにしておりますっ ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡




    いつもお仕事頑張っててえらすぎる貴方に
    明日もたくさんの癒しを与えられますように ‪︎‬♥"




    今日も読んでくれてありがとう