大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2023.09.16 10:42
    本指名さまデー ♡*°
    花梨-かりん-





    みなさまおはようございます !♡

    昨日は本指名さまデー
    ありがとうございました (⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )


    少しお久しぶりの仲良しさま方、
    またすぐ会いに来てくれた2度目ましてのお兄さま
    3名の方にお会いできました ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡



    たっくさん笑った~ ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    いつも仲良しさまには本当に元気をもらっています !



    そして花梨も癒されてます。

    いつもいつも花梨のお話を
    面白可笑しく楽しく聞いてくれてありがとう !♡




    そしてなんと今日は!!!
    初めての バーガーキングを食べます !笑

    クラウン ザ・ワンパウンダー というバーガー
    食べたお兄さまいらっしゃるかな、 ??

    初めて見た時からずーっと食べたくて、
    いつか食べよう…いつか食べよう…と思っていたものの
    カロリーが 1,399kcal もあるので中々手を出せずにいたのですが、
    来週で販売終了してしまうらしく (´;ω;`)



    もう今しかない!!!!

    明日からまたリセットできるように頑張ります(>_<。)



    花梨は今日、また別のお仕事があるので
    そちらもしっかり頑張ってきます !!

    お休みのみなさま、楽しい週末をお過ごしくださいね ◎





    今日の写真、
    昨日撮ったTikTokの動画のスクショなので
    画質最悪でごめんなさい。 m(_ _)m



    今日も読んでくれてありがとう ♪"