大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2023.10.27 22:42
    明日もいるよ(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)
    鈴菜-すずな-
    こんばんは♡(՞ . ̫ .՞)"

    今日も会いにきてくれたお兄様方ありがとう‪.ᐟ

    今年1気持ちいい‪.ᐟって言ってもらえて嬉しかったな〜( ;ᵕ; )♡♡

    帰り道は華金+ハロウィンで街が賑やかで羨ましかったけど鈴菜は明日も出勤なので
    おうちに帰りました( ߹ᯅ߹ )‪

    たくさん寝て万全な状態で明日もお兄様のことを癒せたらなと思います(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞).ᐟ .ᐟ .ᐟ

    今週の土日は両方ロングで入るので
    ぜーひ会いにきてくださいね( ´>ω<)人


    個人的な話ですが…
    最近生活スタイルが変わって
    土日だけじゃなくて平日も出勤できるようになったので 平日しか来れない〜‪.ᐟ ってゆうお兄さまも是非この機会に会いに来てくださいね♡



    明日は〝14:00〜22:00〟でお部屋にいます♡
    ご指名お待ちしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

    おやすみなさい〜‪.ᐟ今日もいちにちおつかれさまです‪.ᐟ‪.ᐟ

    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

    ♡今週の鈴菜がいる日♡

    28日(土) 14:00〜21:00
    29日(日) 14:00〜21:00

    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

    Twitterも更新してるのでフォローしてネ♡

    Twitter(X);@LUXY_suzuna

    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -