大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2023.11.11 15:58
    1111
    愛夏-あいか-

    愛夏です 今日は何の日 ポッキーの日!



    何気ない日付の羅列に意味を待たせたイベントを全力で楽しむタイプの女の子です(ᐡ o ̫ o ᐡ)



    差し入れで頂いた大好きなもので、ポッキーの日表してみたよ(o´・ω・)つ─━━━━



    今日はジム帰りに出勤したので、スポーティな格好ですよ!! ちょびっとひとりごと!(笑)



    私の言動で物事がプラスに働いたり何かを頑張る為の活力になったりそういったような存在になれたらいいなと欲張ったことを思いながら最近はより意識しながら、お仕事しています( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )✧*。



    さて、来週の出勤予定です!!!



    16(木)三宮ルーム 19-23 17(金)長堀橋ルーム 17-22 18(土)三宮ルーム 11-15



    お部屋暖かくして待ってますね〜